ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

今日はクリスマス会でした。
昨日から、勢いのあるナイスなプログラムが貼り出され、みんなワクワク。


ツリーも飾って準備はOK。


まずは昼食の用意。
みんなでミネストローネを作ります。


いつもパンの販売にきてくれている、パン工房つゆくささんのパンを注文し、クリスマスっぽいメニューになりました。


午後からは紅白歌合戦!
スクリーンにカラオケ映像を映して本格的♪
紅組、白組に分かれて、持ち歌を披露しました。


もちろん、歌だけじゃなくてダンスも!
最後は全員参加で盛り上がりました。


続いておやつタイム!
今日のメニューはパフェ。
用意しておいたフルーツ、ゼリー、コーンフレーク、生クリームなどを、自由にトッピング。


ボリュームのある豪華なパフェができました。


最後はプレゼント交換。
先日アリオで買ったプレゼントを、くじ引きで交換しました。
もらったプレゼントを見せ合い、楽しい時間となりました。
今年もあと5回来たら終わりですねぇ。
メリークリスマス!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/617-896c2553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック