ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

2月18日(土)は、行田の牧禎舎で開催されたイベントに出店しました。
縫製工場跡を利用したスペースに、素敵なクラフトが大集合!


ゆめたまごにとっては、久しぶりのイベント出店。
ディスプレイにも気合が入ります(笑)


どんより空の寒い一日でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。
この日のために仕上げた新しい「アートなショッピングバッグ」が人気でした。


次のイベント出店は春ですね。
春のイベント、いろいろ応募してますので、出店が決まったらまたお知らせします!

その前に、主催イベント「ゆめたまフェスFAINAL」がありますよ♪
ファイナルってどういうこと?
それは明日のブログで!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/634-b3671bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック