ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

ゆめたまごのそばの桜土手は、桜が満開です。
今年、ゆめたまごでは1名の新しいメンバーを迎えました。
4月3日(月)、新メンバーの歓迎会が開催されました。
全員で自己紹介をして、代表が新メンバーへのお手紙を朗読しました。



それから、「お花見=おだんご」というわけで、白玉フルーツポンチづくり。
粉をこねて丸めて、いろんな形の白玉ができあがりました。





ほかにもお花見メニューでにぎやかランチ♪



食事のあとは、お花見にレッツゴー‼
桜土手を歩きました。
この日はまだそんなに咲いていませんでしたが、菜の花も咲いていて綺麗でした。





公園まで行ってみんなでブランコに乗り、新しいメンバーもすっかりなじんでいました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/647-5edf7be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック