ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

昨日は大雨、今日は風が強く、桜の季節もあっという間に終わりですね。
桜が終われば、次なるお楽しみは手づくり市!!
第19回熊谷妻沼手づくり市が、4月22日(土)・23日(日)に開催されます!
ゆめたまごの入り口にも、ポスター貼ってありますよ~



妻沼の聖天様縁むすび通りと境内、裏路地に、210ものお店が出店します。
これはすごい!
ゆめたまごは、聖天様の境内です。
大師堂の裏あたりにいます。
いつものように裂き織りのバッグや、アートなショッピングバッグ等たくさん持っていきます!
できたらTシャツも…
みなさん、妻沼でお待ちしてますよ♪

◆第19回熊谷妻沼手づくり市◆
4月22日(土)・23日(日) 9:00~15:30 雨天決行
聖天様縁むすび通りと境内、裏路地
ゆめたまごの出店場所は、聖天様境内です。

コメント
さきおりバッグ
かわいい作品がたくさんありましたね!
次回も楽しみにしてます!
素敵なバッグ、さっそく使います!
2017/04/22(土) 13:12:42 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
Re: さきおりバッグ
ありがとうございます!
気に入っていただけてうれしいです♪
2017/04/27(木) 17:57:34 | URL | ゆめたまご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/649-e0694ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック