ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

4月22日・23日、第19回熊谷妻沼手づくり市に出店しました。
今回の出店場所は、久々の聖天様境内。



一日目は朝からお客様がたくさん歩いていて、祭りが始まったぞ~という感じでした。



二日目のレイアウトを変えてちょっとスッキリ。



人気の裂き織りTシャツ‼
前回買ったんですけど、他のも欲しくて~というリピーターさんも♪



ゆめたまごさん、探して来ました!というお客様も。
お目当てはアートなショッピングバッグ。
今回も人気でした~
プレゼントにするという方や、コレクションしている方も。
みなさんこだわりの一枚を探していかれました。





こっそり置いておいた刺繍の鍋つかみも、かわいい~♪と大好評。
150円のコースターを、3姉妹が1枚ずつ買っていってくれて、かわいかったな~



出店者さんから裂き織り用に生地をいただいたり、お客様からも「着物を寄付したいんだけど…」とお声がけいただいたり、今回もいろいろな出会いがありました!
終わりの会では、210組の出店者さんが集まり、豚汁をいただきました。



熊谷妻沼手づくり市、次回は秋に開催だそうです。
おたのしみに‼
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/650-2b854ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック