ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご


3週連続出店‼
5月21日(日)は、おにっこまつりに出店します。
お味噌や卵が有名な、おにっこハウスさんのおまつりです。
会場はおにっこハウスのレストランではなく、江南総合公園です。
いろんなお店が出ますよ♪
ステージでのイベントも盛りだくさんだし、動物たちも来るみたい!
ぜひ遊びにきてください♪

◆第21回おにっこまつり◆
5月21日(日)10:00~15:00
江南総合公園





14日は深谷の「華の宿場まつり」に出店しました。





朝は人がまばらでしたが、お昼に向けてどんどん人が押し寄せ…
商店街の皆さん、お客様、出店者の皆さん、ゲームで盛り上がる子供たち。
いろんな人から元気をもらえた一日でした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/655-488f7954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック