ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

金曜日はレクリエーションでこども動物自然公園に行きました。
保育園や小学校の団体で、大賑わい!
バスが100台近くとまっていたそうです。
毎年この時期に行きますが、こんなに人がたくさんいたのは初めてです。

まずは7名のメンバーが乗馬に挑戦。
毎年乗っているメンバーは、余裕の表情。

予約してから行くと、障害のある方のために訓練されたお馬さんを用意していただけます。

そのあと、キリンやシマウマをみました。


お弁当を食べる場所を探すのも一苦労。
沼の前でお弁当を広げると、放し飼いのマーラが遊びに来ました。


午後はなかよしコーナーへ。
団体予約してあったので、うさぎやモルモットを触ることができました。





とにかくもう、混雑していて大変でした…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/658-1e6e83e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック