ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

ブログでのご報告が遅れましたが、9th ampかわいいサミット、全ての日程が終了しました。
今年は今までと違いホールの中での販売になるため、売り上げがどうかな~?と心配していましたが、予想以上に好調でした。
販売しながらステージが見られるし、楽しい5日間でした。
ただ、スペースが少ないためメンバーがお店番に立つことができなかったのが残念でした。



ファッションショーは大好評♪
この様子は次回お伝えします。

日曜日にはワークショップ「段ボール織り機で裂き織りミニマット」を開催しました。
メンバーがイラストを描いた織り機で、織りを楽しんでいただきました。



今年は引っ越しがあったためあまり作品を増やすことができませんでした。
しかし売れ行きは好調で、在庫がすっかりなくなってしまいました。
秋のイベントに向けてがんばらないと!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/673-51121c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック