ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

8月24日(木)、八木橋百貨店カトレアホールにて、「ゆめたまごSAKIORIファッションショー2017」を上演しました。
今回は新しい衣装を制作する時間がとれなかったので、過去5回のファッションショーのために制作した衣装を使い、2パターンの衣装を紹介しました。
途中で着替えるという初めての試みでしたが、無事成功しました!
そして今回はただ登場して衣装をみせるだけでなく、一人ずつ自己アピールの時間を作りました。
最初は1曲ずつ歌でも歌おうか?という感じだったのですが、「ものまねやる!」「紙芝居やりたい!」など、思いもよらない意見が…
これがファッションショーなのかなんなのか?よくわからなくなってしまいましたが、一人ずつ何かやるというのは面白かったです。
途中でモデルがトイレに行ってしまいいなくなるというハプニングもありましたが(笑)、ゆめたまごのみんならしいファッションショーになりました。

それでは、みんなからの感想です。


ファッションショー チョットきんちょうしました。
(紙芝居)つるのおんがえし、にほんむかしばなし、たのしかったです。
写真かわいくとれました。
がんばりました。

くまちゃん


カトレアホールでファッションショーをやって楽しかったです。
大好きな○○さん(いつもイベントに来てくれるお客様)が見に来てくれうれしかったです。

ニーナ


ファッションショー
おわり

にいさん


ファッションショーのアクションかめん
カンタムロボ

ひまわり


ファッションショーで星のTシャツをきました。
青のスカートをはきました。
LOVEマシーンをうたいました。

Kei


ファッションショーたのしかったです。
ソレイユ(登場曲)がよかった。
いしょうもかわいかった。

なっちゃん


ファッションショーたのしかったです。

ayu♡


ファッションショーでしっている人がみにきたり、しっている先生とモニタリングの○○さん(相談支援員)と□□さん(ゆめたまごの看護師)も見ててくださったので、私は、ドキドキしていたけど、第1部と第2部が、大きい声とポーズがかんぺきにできてよかったです。
スタッフ6人に感謝しています。
本当にありがとうございました。
センキュー
たのしかったです。

あいぼん★



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/674-485534f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック