ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日は、恒例の「ミニミニうんどうかい」でした。
午前中は9月生まれの誕生会があり、ダンスやイスとりゲームで盛り上がり、運動会に向けてのアップは充分♪
いいお天気だったので、運動会は外でやることに。
会場は、いつものウォーキングのお散歩コースになっているグランドです。



赤組と白組に分かれて、まずは恒例むかで競走!
といっても、足は結びません(笑)



続いてサッカーボールでドリブルリレー、フラフープくぐり、ストラックアウト。
ここまでの結果、赤組・白組同点!
最後はみんなが楽しみにしているパン食い競走です。
今年のパン食い競走は、なかじま社会福祉士事務所よりご提供の(笑)、ウスキングベーグルさんのみそパンベーグルです♪


最後は宝さがし!
グランドに隠しておいたカードを探し、景品と交換です。
たまにハズレもあったりして…


たくさんの景品をもらい、みんなホクホク。
ミニミニうんどうかい、また来年もやりましょう!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/678-7bdf7cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック