FC2ブログ

ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

続きを読む


昨日はレクリエーションでむさしの村に行きました。
埼玉県民なら誰もが知っている、ちょっと懐かしい遊園地。
お天気が心配でしたが、雨予報にもかかわらず、一切降らずに一日楽しむことができました。
雨だと乗れない乗り物もあるので、本当に良かったです!
ゆめたまごのみなさんは、遊園地が大好きですね。
帰って来てすぐ、「また行きたい!」を連発でした。
今日は公園でバーベキューを予定していましたが、雨のため中止。
ゆめたまごの建物の裏でミニバーベキューとなりました。
まずはホットドッグ。



牛乳パックの中にホットドッグを入れて燃やします。
燃え尽きると食べごろに。



それから炭火で焼きジャガイモと焼きマシュマロ。



炭火のまわりはあったか~い♪



ジャガイモもきれいに焼けました。



公園で遊べなかったけど、いろいろ食べて大満足でした。
先日の「ゆめたまごSAKIORIファッションショー」のために制作した作品を展示した作品展が、ゆめたまごミニギャラリーでスタートしました。







みんなの衣装、全部展示しました!
ファッションショー本番の写真や、メンバーからのメッセージも展示してあります。
それから、舞台装置として制作したパネルも…



玄関ホールにずらーっと展示してます。



11月22日まで展示予定です。
ぜひ見に来てください♪

ファッションショーで使用した衣装を、ゆめたまごのミニギャラリーに展示します!
今、絶賛展示作業中です(笑)
舞台装置として制作したパネルや、写真も展示します。
自分で織った世界にたったひとつの服。
ぜひ、間近でじっくりご覧ください!

「YUMETAMA COLLECTION 2018」
2018年9月10日から11月22日まで
ゆめたまごミニギャラリー

fsstenmini.jpg